忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程のイベント参加情報に続きまして、お知らせです!
長い間、サイトが文字化けして見れなくなっていたわけですが…ようやく改装しまして!見れるようになっ…たと思います!!(うちのMacさんと、あいほんさんではちゃんと見れるんですが…どうでしょうか…www)
良かったらフラッと立ち寄ってみてくださいね〜(*'ω')っ【Honey Lemonade
サイトの方ではトキペンさんの暑中見舞いも配布してますんで、よかったらお持ち帰りください♪

拍手

PR
ラブコレからだいぶん更新が止まってしまってました…!
5/4に小倉で開催されたデュラ!!オンリー参加してきました♪
サークルにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございます((´艸`*))♡

そのデュラ!!オンリーから頒布していますアクリルキーホルダー(とシール)の通販を開始しましたので、よかったらご利用ください♪↓
【はにれも通販】
これから頒布分も通販ページに載せていく予定ですので、そちらも楽しみにしてもらえたら幸いです(〃ノωノ)

それから、HPの方が文字化けしてて見れないみたいです…だいぶん前から。
そちらも現在作り直している途中です。
また完成しましたら、報告にきますので…しばらくお待ちください。

拍手

ちょっと早めにご挨拶(*бωб*)
今年もリア友、並びにフォロワーさん他たくさんの方々にサークルに遊びに来て頂けたり、構って頂けて、とても幸せな一年となりました♪ありがとうございます。

来年も変わらず、沢山のイベントに参加したいと思います。
それからグッズなどもね。更に頑張って作りたいと思いますよ///
好きなジャンルがどんどん増えて、何サークルかわからない様になってしまっているもので…イベントでも場所がいつも違い、探しづらかったりするかとは思いますが…どうぞこれからも仲良くして頂けると幸いです!
最近はCC福岡ではググコクスペースにおります。今年前半までは確か毛探偵スペースにおりました。
オンリーイベントではハイキュー!!、うたぷり、APH、ハトアリでの参加でした。バラバラですね(´ω`)どうもすみません…!
来年はそれに加えてオレフログッズが増えると思います(笑)
ググコクもオレフロもアニメ嬉しかったです///原作から読んでいたので更に////ググコクでは狗神さん、オレフロでは蟹の越前さん推しです(〃ノωノ)♡
俺も!私も!と言う方がいらっしゃったら是非とも語りたいです///
来年は絵チャももっとやっていきたいな〜と思うので、良かったらご参加ください(*'ω'*)bbb

毎年恒例の年賀状ですが、ついったーの方ではコソッと募集してました。コソッとですみません。2年も喪中が続いてたもので…どうにも感覚が取り戻せず、ギリギリになってようやく募集したもので…。
ついったーの方では今日までの募集ですが、こちらでは31日まで募集しますので、良かったらご参加ください♪
【2015年賀状企画】
2014年12月31日23:59〆切です。

ということで来年もどうぞよろしくお願いします♪(*'ω'*)ノ

拍手

デザインを換えたんで表示されないところとか、おかしいところとかあるかも…です!

またぼちぼち更新しつつ確認していきますので…見え辛かったら…ちょっとの間我慢して頂けたら幸いです…すみません!

数日内には、winでも確認しますが…とりあえず私のmacではちゃんと表示されてる状態です。
winでもちゃんと表示されてたらいいのだけれど…(=_=;)


ん。言いたい事は分かりますよ。
デザイン換えたとか言ってるけどイベントの準備どうした!ですよね…。
ぼちぼちは…進めてますよ?
前回のデュラオンリーで出した派生便センシリーズのツッパリ(ドタチン)絵を王子から一応…おkもらったんで、今日帰って来たら印刷します!

※背景はホントはないです。

派生シリーズ便センはこの分を含めて、全4種(妖音王子担当→サイケ・リンダ/私担当→津軽・ツッパリ)になりました♪

王子に散々、派生の…誰描けばいい!?って聞きました。王子ごめん。
ダイヤモンド(新羅)描くか学園(帝人)描くかツッパ描くかで悩んでました。かなり。
上に載せたツッパがおk出なかったらダイヤ描く気でした(笑
あんまり『おk!!!いいよ!これ!!』な風でもなかったので、実はまだダイヤ描くか悩んでますけどね←
描いたら「あぁ、どうしても新羅描きたかったんだな。好きだもんな。」て思ってやってくださいw
皆、私に新羅たくさん描いて送りつけてくれて構わないのよ!!他のキャラも大歓迎よ!!!(笑
本気にしなくていいです(^p^)いえ、送ってくれるというならば勿論それは大歓迎なわけですけどwwww

という報告でした。ではでは2時間寝たらバイト行ってきます〜。

拍手

本日ようやく年賀状企画参加者様の方へのお返事が完了いたしました♪

…完了した…のですが、お一人様だけちょっと希望ジャンルについて確認したかった方がいらっしゃったのですが…メールアドレスを換えられている様で…こちらからの確認メールが戻って来てしまいました…。
はじめましてのご参加で、ジャンル【デュラララ!!静雄】と希望された方、お手数ですが再度ご連絡をお願いします><。
ご連絡あり次第、確認のメールを再度送らせて頂きます。

無事にこちらからの返事メールが届いた方は問題なく受付けてますので、ご安心下さい^^

以上、お知らせでした!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]