忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12/26ですよ。年末ですね…。今年はまったく年末感がなくてですねフツーに過ごしてます。なんかまだ10月気分。
クリスマスも過ぎたのに。ケーキ食べたのに(・ω・)
ただただ、今年もイベント参加して〜旅行行って〜イベント参加して〜…の1年でした。
来年はもっとなんか…ね!したいです…!!あばうと!

それから、今年はお年賀企画やってません。すみません!おそらく描けないだろうな〜と思いまして…今年はお年賀企画ちゃんとやりませんでした。気乗りしない時にやってもね?ロクなの描けないので。やる気出た時にまた企画やりたいと思います!その時は宜しくお願いします!!

それでは皆さん、良いお年を!!!

拍手

PR
大晦日なので一年間の御礼をば。

毎年ながら、更新遅いというのにHPやブログに通って下さった方々、年賀状や寒中見舞い企画にご参加下さった方々、イベントにてスペースにお立ち寄り下さった方々、ツイッターや手ブロや絵茶で構ってくれた方々、友人達、皆に感謝です(*´ω`*)

来年もどうぞ宜しくお願いします!
…イラスト載せたかったけど、描く暇なくて…。まだまだバタバタしてますが、また時間できれば更新しにきますね〜!

拍手

■■■1月のCC福岡~(・ω・*)■■■

数日前にギリギリで申込み完了☆今回はぼっち参加です…べ、別に寂しくなんてないんだからぁー(`;ω;´)
ハイキュー!!スペースにちょこんと居ますので宜しくお願いします♪

アイコンは研磨と…研磨をつっつく手はクロです(*´ω`*)黒研愛してる////

拍手

お知らせが遅くなりましたが…今年も年賀状企画やります!(*´ ▽`*)ノ
良かったらご参加ください♪

交換は必須ではありませんが、交換してもらえたら、それはもちろんとても嬉しいです///
交換してくれるという方はメールフォームの「その他」の欄に記載してくれたりすると幸いです///えへへ///

↓2014年賀状企画参加メールフォームはコチラ
《 2014年賀状企画 》

受付締切⇒2013年12月20日まで

※前回までの質問と回答※
Q:年賀状2枚以上送ってもらう事はできますか?
A:50人以上に出す事もあるので、1人2枚以上になると難しいです…。1人1枚でお願いします。兄弟姉妹などでの参加で住所が一緒でも1人1枚なので、その場合は兄弟姉妹1人1枚ずつでしたら送れます♪(例:姉→うたプリ(先輩組)・妹→ハイキュー!!(黒研)の様な感じです。)

Q:受付種類以外のイラストを描いてもらえますか?
A:8種類程描かなくてはならないので、これも難しいです…。申し訳ありませんが年賀状企画メールフォーム内に載せてある種類の中から、お選びください。


その他、年賀状企画について質問等ありましたら気軽に【h_l_o_s★yahoo.co.jp(★を@に変更してください。)】へメール送ってくださいね〜♪

拍手

■■■9/23の準備中~■■■

グッズ作ってます♪( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じのストラップ作ってます。


じわじわ進んでいる感じなので何キャラ仕上がるかな…と思いつつ…。
絶対に及川さん・岩ちゃん・クロ・研磨までは作りますよ!
時間あれば増える感じで…。

あと3日ですね…!がんばろう…(>д<)ゝ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]