忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお疲れ様でした!
こんなに早くドーム行った事ないよ…!な時間に会場に着き、サークル入場時間までぽけ〜と待ってました☆
結局2時間寝ただけで会場向かいましたが、途中全く眠くならずで良かったです♪
最近2時間で睡眠足りてる気がするとかそんなw
眠くないのに無理に寝ても体に悪いそうですからね。
というか長時間寝てると腰が痛くなるという…(歳か!?)

えっと会場入ってからとりあえずスペース放置で妖音王子とハルヒチラシを配りに。
それと着替えに。
着替え終わるともう一般入場時間でした。
ぱたぱたとスペースに戻って準備を…してたんですが、シールとか切るのに時間が掛かりまして(数多過ぎた☆)残念な事にイベント中ずっと切っていたという…(笑
途中からある理由により頭痛がヒドくてやる気が萎えていたとか言えない☆
睡眠不足のせいでは絶対にないんですよ?^^
それ以外にも理由はあるんですが…伏せておきますね。ただの愚痴になるので…!
スペースから出る事もなく、引き蘢り状態で切る事に集中しているし声掛け辛いしで…ちょっとヒドかったかもですw
ちょっとピリピリしてました。ヒドいね。休んだ方が良かったかもな…とか今になって思ってしまいますよ。
でも友人達が途中途中遊びに来て構ってくれたので何とかなった感じです!
あぁ…友人の1人が肩撫でてくれてたのはそのピリピリとか消す為か!?(笑

そんな状態の中、スペースに来て下さった方々、本当に有難うございました!!
次回はきっと普通の状態で行きますので…!

アフターになってからはやっと状態良くなったとかそんなで、王子と王子のご友人さんH嬢に構ってもらいました♪
王子と楽しい絵を描く為に某ファミレスへw
まだ何の絵とは言えませんが、しばらくしたら更新されるのではないかと!王子のサイトにて☆
乞うご期待!(笑

次回参加は2月21日のSeekers(in国際センター)です。
久々の国際センターでのイベントですね。
当日は妖音王子との合同サークル「Black Lemonade」で参加しています♪
宜しくお願いしますw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]