忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜

昨日はお疲れ様でした♪
沢山の方に足を運んで頂けて嬉しかったです///
ありがとうございました(≧∇≦)

最初に恒例の謝罪から…。
ミニシール・ペーパーが完成しませんでした…!それから雲雀誕生日祝いのメモを渡しそびれた方が多数います…!
すみませんでした!特に渡しそびれ…。
貰ってないよ!という方おられましたら、ご連絡頂ければお送りします…!
毎回アホですみません…。

気を取り直してレポートを。
昨日の朝は1時間だけ寝て、会場に向かいましたよ。旦那のモーニングコールが無ければ確実に遅刻してましたが☆ありがとー王子!
会場では朧さんにいつもの様にお手伝い(売り子)して貰いました!朧さんありがと!今回もとても助かりました♪

今回は結局、新作はデュラララ!だけだったわけですが、ドアプレート・プチメモ(2種類)・ポストカード(5種類)・色紙のどれも好評だった様で!///
色紙はいつも通り有難い事にすぐに無くなりまして、ポストカードの中ではとくに臨也は一番に売り切れ、その後に静雄も売り切れまして!
プチメモも2種類とも売り切れました♪
ありがとうございました!!
ポストカード・プチメモもう少し多めに作っていけば良かったです…!
デュラララ!の人気、というか臨也の人気を一番侮っていました…!いえ、大好きですけどね!勿論静雄も大好きです!
もっとスペース内を臨也と静雄で埋め尽くしても良いんではなかろうか?と一瞬考えましたが…REBORN!スペースで何やってんだと怒られますね☆
次回はREBORN!グッズも増やしたいです!

それから差し入れして下さった方々、有難うございました///美味しかったです!幸せ過ぎる(>∀そらさんの手作り菓子も美味しかったですよー!

久しぶりのイベントでとてもはしゃいでしまいましたw
次回参加は6月20日の小倉コミックライブ…と言いたいのですが…昨日の朝〆切が今日だと気がつきまして…申込みが間に合いませんで…。激しくしょぼんです…。
次回は7月の小倉になるかと…。た、多分です。
えっと、王子と相談してきます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]