忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29ラブ☆レッスン福岡、スペースのお知らせです(*・ω・*)ノ

サークル名「はにらぴ」スペースNo「L09,10」です♪
サークルカットは一個前の記事に載せてます(´ω`*)
そうそう。サークルカットの藍ちゃんは今回、合同参加のぐにょちゃんが。そして嶺ちゃんは私が描きましたよ♪
サークルカット、パスされた時に微笑む藍ちゃんに癒されましてね////で、ランラン描くか嶺ちゃん描くかで迷ったんですけども申込みギリギリだったんですぐ描ける嶺ちゃんを←
せっかく藍ちゃん微笑んでるのにきっとこの後、うっさく絡んでくる寿嶺二(25)にイラッとしますね。おこですねw

そんなわけで、あれからまだグッズが増えてませんので…本日の連絡事項はこれだけです!
が、がんばろう!おー!٩(* 'ω' *)و

拍手

PR
こんばんは♪前回5/25のCC福岡ではスペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました(*´ ω`*)
ハットピン・アクリルストラップ共に喜んで頂けて良かったです////
ただ、前回はコスの着替え時間などもあり…ほとんどの時間を友人に売り子してもらっていたので、スケブの受付けもできず…すみませんでした…!次回はスケブ受付けもできますので、お気軽にお申し付けください♪

さて、その次回分のお知らせです。参加は今月、6/29ラブ☆レッスン福岡!
友人との合同スペース「はにらぴ」というサークル名にて参加いたしますヾ(>ω<)ノ"

今回は、前回のハットピン(残りのキャラ分で申し訳ないです…!)・ブックマーカーを持っていくのと、また新たにグッズを制作中ですのでお楽しみに!(・ω・´*)
まだふにゃふにゃとどんなグッズにするか考え中なもので…完成し次第、報告しにきます!
がんばろう!おー!٩(* 'ω' *)و
一緒にハイキュー!!グッズも持っていきますね(笑)こっちもミニクッションストラップの他校分を作成中です!青城・音駒、それから出来れば…梟谷まで作りたいな〜…!全員は無理でも2,3キャラずつでも…!!

余談ですが、ツキウタ。グッズも作りたいな///デュラ!!もカーニヴァルもグッズまた作りたいな///なんて思ってます(*´ ω`*)
次のCC福岡(9月)とかで出せたらいいな、と////
おそらく缶バッジやらミニクッションストラップやらアクリルストラップやらになると思います!
こちらもお楽しみに!
がんばろう!おー!٩(* 'ω' *)و

拍手

前回のお知らせより、だいぶん日にち空いてしまいましたが…明日のCC福岡に持っていくグッズが増えたのでお知らせです♪
ちょっと画像見づらいかと思いますが…毛探偵アクリルストラップです♪
7種類作りましたよ〜٩(* 'ω' *)و
いつも作らないキャラを中心に…!と思いまして、主人公不在となりました…すみません…。でも庵さんまで用意できて良かったです///ミラクルクラミさんもいたけど材料が足りず完成できませんでした…残念(´・ω・`)次回は作りたいな〜。
…これ作っててミニクッションストラップの方が種類増えてないとか言えない(´ω`;)

あとはGE2のポストカードが増えました♪今のところナナちゃんだけなんで、今日の内に増やせたらいいな〜…なんて淡い期待を抱いてます。

ではでは、明日スペース【J38ab】にてお待ちしております♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

拍手

昨日の昼?に言ってたカルナイイメージの栞


と、ST☆RISH・カルナイイメージのハットピン


こんな感じです♪
ハットピンの方は各キャラ1つずつしかないのが残念なところ…です☆

ではでは〜またグッズ増え次第、報告にきます〜♪(´ω`*)

拍手

もう5月とか早すぎて…(´ω`;)今年もすぐに終わりそうです…。

最近バイト先の休みがほとんどない生活をしていたので、何もかも放置状態でした。すみません…。
やっと今月からまともな休みをもらえる様になってきた…のかな?気紛れで休みくれてるのかな?わかりませんが、今月はまともな生活できてます(笑)

さて活動の方ですが、イベント参加は出来るだけやってます!
4日もIA福岡5(ハイキュー!!Only)に参加しましたよ〜♪
スペースに遊びに来てくださった方々、フォロワーさんを含め、ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
遅刻してすみませんでした!←
せっかく王子が起こしてくれたのにね☆ごめんね!

こんな感じのミニクッションストラップ(6×3.5cm)とシールとポストカードを持って行ってました♪
好評でありがたい限りです///ただ種類が少なかったんで、今月のCC福岡35(5/25)では種類を増やして持って行きますね(●'w'●)ノ
毛探偵とうたプリのミニクッションストラップも作りたいけども…今回はうたプリは保留です。来月のうたプリオンリーの方で作りたいと思います♪
うたプリの方はカルナイイメージの栞とST☆RISH・カルナイイメージのハットピン(帽子以外にも勿論つけられます♪)を持って行きますよ〜!
カルナイイメージ栞とハットピンはすでに完成してるので確実に持って行けます!(珍しい…)
今手元にグッズないので、帰ったらどんな感じのグッズか画像載せますね♪

スペースは【J38ab】妖祢王子との合同サークルBlack Lemonadeにて…今回、毛探偵の所で取ってます。
前半はゴッドイーターのコス(シエル)してます。後半は毛探偵のコス(ステラ)してます(´ω`*)お気軽にお声かけください♪

ではでは作業に戻ります!また後程〜

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]