忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■CC福岡33お疲れ様でした!■■■

スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございます♪

うたプリグッズ、ちゃんと11キャラ分のミニボトルストラップ作って持って行きました~♪(・ω・*)

カミュが一番に売り切れたのが予想外でした!
伯爵の人気に嫉妬www
次回はHAYATO様も作って持って行きますね♪

あとはポストカードが今回は作れなかったのでそれも作りたいなと!

しかし大雨だったので、ちょっとお客さん少なかったですね?
久々に私も遅刻してしまいました…すみません!まぁ雨のせいではなく、完全にのろのろと準備してたせいですが。

さて、次回は9月のハイキューオンリーに参加しますので、宜しくお願いします♪
ハイキューグッズいっぱい作るぞー( ´ ▽ ` )ノ

拍手

PR
■■■今週末はCC福岡33ですね!■■■

今回のスペースは毛探偵で【A22a】です(・ω・*)

今グッズ色々増やしてるところです!うたプリが増えました!←
えへへ。ちゃんと毛探偵グッズも作ってますよ!

こんなのとか!(笑)
ポストカードサイズのシーツですよ~。
見本は、100均で買った小物入れに被せてます(・ω・*)<あの、アレ。目指すは痛ミニチュアハウス。←
クッションも今作ってますよ(笑)
相変わらず需要より欲のままに作ってますが、気になったら見に来てやってください♪

うたプリのグッズは一部ですが…こんな感じです!

レインボー組と先輩組で計11種類準備中です♪
各種類数量が少ないのが不安ですが…!なかった時はスミマセン!
へぶんずはイメージカラーが分からなかったんで今回は作ってません…(´・ω・`)<ゲームに出るそうなんで情報増えたらグッズ作りたいな~と。

さてさて晃夏は当日のHAYATO様・トキヤさんのプチオンリーが楽しみでなりません!!////主催様ありがとうございます!!/////
心が羽ばたいた状態での接客になることをどうぞお許しください(///ノωノ)

拍手

■■■旅行とか行ったよ~■■■

最近はまた手ブロに戻ってきましてお誕生日祝い絵描いてます(・ω・*)
数日前から利き手(左手)の親指付け根が痛くて一昨日がピークで、ペンを握るどころか持てないレベルで痛かったわけで…数日お絵描きやめてましたが、痛み止飲んでからは描ける様になったので遅刻ではありますが及川さん誕生日祝い描くことができましたよ(´▽`///)

それはそれとして、先月半ばから何度か遠出してました。旅行してました。
先月半ばは毎年恒例のハウステンボスへ。今月8~11日は北海道へ。13・14日は東京へ。

ハウステンボスはあじさい祭りに合わせて朧さんとらいのさんと一泊二日で行ってきましたよ♪
あじさい祭りではありますが、まぁもの凄い暑さで…!雨傘ではなく日傘必須でした!
それから、あじさいっていっぱい品種あるんですね…!八重になった花びらが一番好きでした♪花弁が丸っこいのも可愛かったですね~(・ω・*)
写真は今手元にないんで…後で覚えてたら載せときます!

今月の北海道は妖祢王子と三泊四日で行ってきました♪
主な目的は旭山動物園とフォロワーさん達に会うことで、それ以外はノープランで(笑)
フォロワーさん達にはカニ・エビ食べ放題連れてってもらったり北海道限定お土産たくさんもらったりリゾット専門店に連れてってもらったり一緒にカラオケ行ったりスケブ描いてもらったり一緒にカラオケ行ったりスケブ描いてもらったりしました/////
食べ物は知っての通り美味しいですし皆優しいしHAYATO様描いてくれるしノイズたん描いてくれるし////ありがとうございました!!!!!/////大満足です////
旭山動物園は狼さんがかっこよくて可愛くて/////しばらくその場を放れられませんでした(´ω`///)聡明さん似のパパに甘える子供達の図が可愛くて可愛くて////もだもだ
シロクマさんのモグモグタイムも見れましたよ~♪
この辺も忘れなかったら写真乗っけますね。

北海道から福岡に帰ってきて1日だけバイト行って、翌日は東京に行ってきました!
晃夏初めて抽選で当たりまして、カーニヴァル公式イベント「サマー☆ペローナ2013」に参加しましたよっ/////
東京に住んでいるイチコちゃんちにトマラセテもらい、イチコちゃんと共にサマー☆ペローナですよ♪
サマー☆ペローナ前日はイチコちゃんと共にサンシャインとメイト本店で銀魂充ですよ!////展示見に行けて幸せでした!
イチコちゃんと物凄くはしゃいでしまいました///しかも前日13日は嶺ちゃんの誕生日だったので、嶺ちゃんお祝いも2日間やってたので余計にハイテンションでした////ついったーにもはしゃいだ呟きしてしまったり(笑)
サマー☆ペローナ自体もとても楽しかったです♪アフレコやったりゲームやったりしものん弄りは通常運転だったりw
イチコちゃん一緒に行ってくれてありがとね!///

最近ちょこちょこ東京行っているお陰で福岡⇔東京がとても近いと感じる様になりました(・ω・*)また遊びにいきますね♪

北海道もまた遊びにいきますね♪
秋は京都・大阪にもしかしたら2回ほど行くかもしれないです。
その時はフォロワー様など、どうぞ構ってやってください////よろしくお願いします♪

旅行の合間にはぐにょちゃんと共に銀魂劇場版前夜祭ライブビューイングも行ったのですよ////

という、とても濃い6・7月でした(//´ω`//)<7月まだ終わってないけど!

たくさん構ってくれてありがとうございましたー!!!

拍手

■■■2013暑中見舞い企画■■■

ただいま受付中です♪(・ω・*)

今回の絵柄は…
デュラ!!(静臨)
デュラ!!(臨正)
うたプリ(音翔)
うたプリ(先輩組)
カーニヴァル(與花)
毛探偵(タロ鉄)
ハイキュー!!(澤菅)
ハイキュー!!(影日)
の8種類から1種類選んでください♪

↓こちらからご参加ください〜。企画用メールフォームに飛びます。
【2013暑中見舞い企画】

拍手

■■■もう5月半ば近いとか…■■■

今年も1年経つの早そうだな…。皆様お元気でしょうか?
晃夏(おうか)はブログ更新サボってた間も通常運転でした。有り余るほどの元気です!(・ω・´)キリッ
実はハイキュー!!に水面下でジワジワしてたわけで、最近ようやく語りだしました////
一度好きだと言ってしまうと止まらなくなるわけで、ついったーの方でよく及川さん及川さん言ってますすみません。
ハイキュー!!は岩及・黒研・影日・澤菅辺りが好きなので、その辺よく描いてます(//´ω`//)気が早いですが確実に2014年賀企画はハイキュー!!描きますよ(笑)
と軽く宣伝してみたり。

さてさて、現在の活動内容ですが。
最近はイベントでは主に毛探偵でスペース取ってます♪6月9日のCC福岡でも毛探偵(洋受け中心)で参加しますよ~(・∀・)ノ
今回は妖祢王子が聡洋オフ本を出す予定とのことで、またゲスト参加させて頂きます♪
間に合えば6月、間に合わなければ8月のCC福岡にはおそらく出るんではないかと。
ただいまゲスト原稿練り練りしてます…!話は決まったけどコマ割り苦手過ぎて…進まないなんて言えない…。
漫画描き慣れないなー…(´▽`;)でも頑張ります…!

6月のCC福岡では毛探偵・うたプリ・ハイキュー!!・APHグッズを色々と準備して持って行きますので楽しみにしててもらえたら幸いです♪

…前回参加までのレポートもサボっててすみません!
前々回が小倉コミックライブ、前回が福岡世界会議13ですね…確か。
その分はまとめて次の記事にて。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]