忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートです!遅くなりました…やっとレポート…を…。
スペースに遊びに来て下さった方々、今回も有難うございました!!
ずっとスペースの奥に引き蘢って、店番は売り子さんに任せっぱなしでした…!
朧さん、売り子いつもありがとねvvv

久々にスケブの受付もしてましたよ〜。というか…大体は言ってもらえれば描きますが最近【スケブ描きます】の立て札置いてないんで、受付けてないと思われがちですかね?
単に「お前の絵なんかいらないし!」だったら良いんですがwww
時間があったので、のんびりと色塗りまでしてましたよ♪(そんなに色塗り得意じゃないけどね…!
スケブ頼んで下さった方々、ありがとうございました♪

新作は結局REBORN!シール(ツナ・雲雀・骸)しか持って行けませんでしたが…マニアックな物なワリに沢山の方に買って頂けて良かったですwww
えぇ。今回のテーマは動物パジャマだったので、ツナはうさぎ・雲雀さんは黒猫・骸はヒョウでした!
骸は期待を裏切らず、ただの変態だったのですが何気に好評でした(笑
毎回マニア向けなグッズを作っているというのにそれが好評となると、またオウカが調子に乗りますよ?www
そんな私のスペースに足を運んで下さる皆様にいつも感謝感謝です(´▽`///

結局今回もスペースから出ずにいた為に、ほとんど回れませんでしたので…次回こそは…次回の1月こそはスペース回りたいです!挨拶にも行きたいです!

次回は10月31日(日)のAPHオンリーに参加です♪
月波楼の朧さんとの合同スペース!大好きなハロウィン(しかも当日♪)なので、グッズもハロウィン仕様になってたりなってなかったりです(笑
楽しみにしてて下さい〜。

レポートは以上です!ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------

↓以下は+α分です☆
いえ、たいした話ではないですwww近況です。
*やっと薄桜鬼プレイ始めました!(とりあえずPSP版)
 それによりトリック×ロジック一時中断中☆
*まだAPHオンリーの申込み済ませてません…!
 明後日済ませます。
*10月小倉コミックライブの申込みをし忘れました…!
 11月の小倉コミックライブに申込もうとはしていますが…11月までは色々とお金が…掛かるので…正直交通費が痛いので出たくありません…(ぶっちゃけた…
*最近はママンとのDVD観賞会が趣味になってます。
 つまりDVD観てる間、何も作業が進まないという…DVD楽しいのに…何という事…
*12月のデュラララオンリー(in福岡)に参加したいです!!!でも直接参加60spしかない…ので急いで申込まないといけないんでは!?
*トリック×ロジック シーズン2が明日発売ですね!(まだ買いませんが)
*ポケのNくんにCMで一目惚れしましたよ!…でもまだ前のも終わらせてないとか言えないwww
*APHのオンリーは10月以降は福岡では開催しないんですかね…(・ω・`)
*アマガミ観てますよ!まだ8話までです。
*そういえばパパンの誕生日とっくに過ぎたけどプレゼント買ってないwww
*9/25・26でハウステンボス行ってきます!ワンピース目当てです+
 サンジの料理、食べてくるんだ〜(´▽`*)♪

そんなところです!
お金が確実に足りないんですがね!なんとか抽出しますよ…!11月乗り越えたら今度こそ貯金…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]