忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29から持っていくグッズの絵柄をとりあえず1つ載っけにきました♪
うたぷりミニクッションストラップ(6×3.5cm)になります(・ω・*)

嶺ちゃんだけイラストほぼ完成。(細かいところの塗り忘れ塗れば完成です…!)


今回は劇団の方の絵柄で描いてます。
それと、同じく劇団モチーフでイヤホンジャックを作る予定です♪まだ取りかかってないんですが…こっちは確実に3種類分作って持っていけますので楽しみにしててください(*´ω`*)ノ
完成したらまた載せにきますね〜。

ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]