忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■郁 完成!


やっと完成したとか。あー時間かかりましたよ。あと服だけだったのにw

さて、明日…日にち変わってますね。今日は帰ったら哉太と梓くんの下描きをしますよ!

ゆとりもっていべんと準備してるとか奇跡すぎて自分キモイですが、ゆとりって大事だなと感じてます、なう←

私担当は予備をあわせて7人なので…あと5人ですね!がんばります〜♪

てことで寝ます^^*

拍手

PR

スタスカシール、やっと1人目完成…!颯斗!
しかしなぜ私が描くとドヤ顔www
颯斗ゴメンヌ!

あと服塗り終わったら郁が完成します〜。

今日ずっとアトラス公式サイト巡りしてたんで、ペルソナ描きたいです。
キャサリンもずっと見てたけど、怖いねwww
女の人ってこわい〜と思いながら主人公応援してました☆
苦手系のゲームな予感がびりびりしてますが(アクションパートが…ね。頭使いながら逃げながら上に上がってくって…。)買いたいです!
予約まだしてないけども。
あ。そうそう。ペルソナ2罪(PSP版)は発売延期とか知らなかった…。
4月に延びたんですねー。
こっちも買う気満々です♪
再び達哉と淳くんに会える幸せ////

ペルソナ描きたい。(2回目
でもペルソナキャラ、自分にとっては描きにくい部類に入るんですよねー…。
大好きなのになぁ…。
それでも描きますけどもね!3月の小倉用に!!

てことで先にスタスカ終わらせられる様にがんばってきます〜。

拍手


今4時ですがね…やっと完成しました…!
眠い…です。

あとはコスの準備だけして寝たいと思います…。
結局、いつも通り妖音王子とヒバツナコスやってます☆
すっごく眠そうなツナもどきが見れると思います!

え…眠れるの2時間くらい…?あー…またか…。
今日こそは早く寝る予定だったんですけどね。

とりあえずパソ作業は終わったので、ブログ更新と共にパソ閉じようと思います。
歌い手様CDのお陰で眠気が来なかった事に感謝です+

ではまた数時間後に会場にて♪

拍手

ディーノ+雲雀缶バッジ完成しました♪

ぎゃっもう今日金曜日ですか!!?
まだ缶バッジ1種しか完成してないってどういうこと…!
それと色紙が1枚完成しただけで…うわぁ…引き続き準備がんばります!

おぉ、号外ペーパーも完成してます♪あとはコピーするだけです+
コピーは今日夜します。
在庫ない分の印刷はほとんど終わってるので(シール分はまだですが…)切ったり貼ったりで終わりますし…とにかく缶バッジの他に作ってるよーと言っていた分を作り上げないとですね。


そういえば今回はコスするんですかね。ねぇ王子?(直接聞けよ)

拍手

昨日というか…今日の朝方?に続き2種類め完成です。
昨日も言ってなかったですが、缶バッジです(分かりますか)。

2種類めは【雲雀+ツナ】ですよ。

明日は缶バッジ出来そうにないので、バイト先でTOP絵のペン入れ終わらせてきます!(下絵は描きました♪

あと時間あったらペーパーのトーン貼ってきます…。(放置し過ぎだ…



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]