忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日言っていた缶バッジかコースターを~…の【ランボ5歳+ツナ】だけ完成です♪
あたしにしては とてもスピーディーでないですか??
まだ1種類だけですけどね!
今日休みなので、部屋片づけつつ作業進めます♪(一度寝てから頑張ります…)

あ、はい。先にサイト更新しろって話ですね。
TOPしか最近はあぷしてませんよね…。
拍手絵もまっさらなままですし…ね…!
それでも拍手して下さってる方々、本当にありがとうございますっ!!
が、頑張ります!

また報告にきます♪



拍手

PR
参加イベントの準備してますよ。

今回は缶バッジかコースターが出来る予感です♪REBORN!の。
相変わらずイベントグッズはREBORN!多いです。

銀魂も作りたいですね。
まだ時間があるので、REBORN!グッズを先に作り上げて銀魂に取りかかりたいと思います。

えっと今のところ、REBORN!の缶バッジかコースターの絵柄は
【風+ツナ】
【ランボ5歳+ツナ】
【雲雀+ツナ】
【10年後骸+ツナ Ver.1】
【10年後骸+ツナ Ver.2】
の5種類です。
でも増えそうな感じもします(笑
作業進んだら また報告しにきます♪


あ。年賀状企画のアンケート、今週辺りで引っ込めますね。
それまでポチッとまた票を入れてやって下さい♪
宜しくお願いします^^

拍手

ということで。
ブログのデザインを変えてみました☆
眩しいですか。そうですね。確かに・・・。
ポップなデザインが良いな〜で選択したらコレですよ。
可愛くない?

眩しくても・・・しばらくこのままで行きます+

というか報告がメインです☆
グッズのバッグ。3種類とも完成しました♪褒めて!!(笑
絵柄はツナ・雲雀・骸です。
この3人ばかり描いてて、それでもサイトに載せる物がないっていうね・・・。

えっと・・・とりあえずスケブ受付中な感じのイラストでも載せてみましょうか。

とっても描くのが遅いので・・・ちょっと条件と言いますか・・・そんなものを付けさせていただきました!
それ以前に、きったない字でスミマセン・・・!
当日はこのパー子が当サークルの目印になるかと(笑

今はカリカリと色紙を描いております〜。ウサギなあの子とか、ネコなあの人とか描いてます(何
今回はやる気のあるサークルに見えたらイイナ☆

拍手

9月発行のペーパーがまだ終わらない・・・。
イラスト、トーン貼り途中でふと見たら↓

わぉ。白蘭さん、こんがり小麦色(笑

ちなみに隣(後ろ)にいるのはクフフ笑いしてるレオくんです☆

この調子でいけばドームにペーパー間に合いそうです!
文章はもう打ってあるし。印刷して貼付けるだけだし♪

そしてまたTOP絵変えないとね・・・。明日から9月だよ・・・!!

あ。あと・・・スパナ同盟、もう少し待って下さい。(待ってる人はいるのか・・・?
やっぱりスパツナ同盟にしても良いですか?(笑
9月中には同盟サイト作ります〜♪

拍手

フライングで通販ページにペン入れまで終わった画像載せてますが、便せん3種類は多分仕上がるかと!
3種類目はおそらく古キョンになるかと(まだ描いてません☆
でもどちらかというと得意分野?なはずの古泉くんがなかなか描けない為に行き詰まってます…。
ふぅ…他のはトーン貼れば終わるのにな…

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]