忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日にですね、スペースワールドでコスプレイベントがあるんですよ。
それに『涼宮ハルヒの喜悦』宣伝の為に参加をするんですが…何にしろ初のコスイベント参加ですからね…ドキドキです!
というか私はみくるコス(敢えての戦うウェイトレス!)をするのですが、まぁ…衣装が自分的に納得できる物が見つけきれず…いつもの『無ければ自分で作る!』という考えのもと作った事もないのに自分で用意する事にしました!(馬鹿だろ
当然ながら苦戦中ですが、もだもだ試行錯誤しつつ作るのは多分好きなんだと思います。
ホント御馬鹿さんですね。買えば早いのに。そして買った方がまだ完成度高いのに。
でも納得できなかったんだ…。あのクオリティーで1万以上するなんて…!
そんなわけで、せっかくだから洋裁も覚えちゃおうゼ☆とか思ってます。(救い様がないな

慣れる為に小物から〜とカフス両袖を今日は作りました♪
ちゃんとサイズ、メジャーで測って〜型紙作って〜…うん。なかなか良い感じじゃない?
明日はカチューシャ?髪飾り?を作ろうと思います。

あ。久々にミシンを使ったら、最初白い糸が黒く染まって出て来たんでビビりました。
アレな。中の油さんが酸化して黒く付着してきたのな。しばらく黒かったです…。(今は平気!

うーん…このペースで5月31日に間に合うんですかね。イベント2週間前になっても全然形になってなかったら諦めて買いますヨ〜…


問題は5月は5日と24日にイベントあるのに(しかも24日はドームだよ!)
衣装作ってたら準備できないんじゃない…?
とかいう恐ろしい事ですよ。
それ避ける為に先に5月企画分のグッズを作ったんですがね。
ちょっと張り切って作り過ぎたんで多分充分に足りるんではないかと思います♪(てか余る?
バイト先で暇な時間はグッズ作って…家帰って衣装作って…ってな感じに頑張れたらいいなー
両立できてたら褒めて下さいvv(笑

ひとまず寝ます…明日バイト、11時間労働デーなので〜。(なのに今、深夜2時…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]