忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の小倉コミックライブ133、お疲れ様でした!!
また会場入りが一般入場開始時間ギリギリでスミマセン…☆(あーあ

えっと…前回はスペース内がごちゃごちゃしてて見辛かったんで、その改善が少しは出来たんじゃないかな?と思います。
ミニシールの数が増えてきて、どう置こうか前々から考えてはいたんですよ。
ボードに貼ってみたり、色の付いた厚紙に貼ってみたり、ボード自体の大きさを色々変えてみたり…。
それで今回はファイルに綴じて、開いて見てもらえる様にしてみました♪
そのお陰でスペースは割とスッキリしたんですが、見やすいかどうかが最初分からなくて不安でした。
でも皆さん普通に気にせず見てくれていたので、良かったのかな?と思っています!
毎回、作品増やすよりもスペースの配置とかばかり悩んでいる気がしますね…。
レポートもそんな報告中心で、イベントがどうだったのかとか全然伝わりませんね!?(笑

で、では改めましてレポートを…。
今回は結構ちゃんと準備出来ていたと思います♪
割と早い内に色紙もすべて嫁いで行き(笑)今回分として印刷していた便せん(この前出したカラー便せんです♪)も完売しました♪(また次回用に印刷しますが。
シールも結構印刷してたんですが、数枚売り切れになっていたので、ご迷惑をお掛けしました…。(高杉が売り切れてる…と数人の方にしょんぼりさせてしまったので…
次はまた補充しておきますね!

それから土方・雲雀誕生日祝いのプレゼントですが、えっと…充分な数だろうと思っていたんですが…た、足りませんでした…!
24日のドームではもう少し多めに用意しておくつもりです。
それだけ多くの方にスペースに来て頂けたということで、とても感謝していますvv
今回はまたスケブの受付も出来たので、良かったです!
結構数多くお預かり出来たかと♪(時間かかるので相変わらず鉛筆描きで申し訳ないですが…
今回一番、妖音王子に好評だったのが10年後ベルでした♪
ベルと頼まれたので、勝手に10年後にしてしまいましたが…気に入って下さっていれば良いのですが…。
他の方々も気に入って下さっていれば幸いです♪
有難うございましたvv

次は24日のドームに参加です。
また頑張れればイイナ…というか頑張れって話ですね(笑
またスペースに遊びに来てやって下さいvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]