忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの改装がしたいです!(またか
だって。ほら。ずっと一緒じゃ飽きるでしょ?私が←

他にしなきゃいけないこと山程あるのは知ってるよ…。

どんだけ放置してんだっていうキリ番リクエストとか…(もう大半がサイト来てないよ、と思う…)友人への今年の年賀状とか…(今からなら暑中だな…)新規ペーパー配布者様(一方配布)へのリクエスト下敷きとか…(やっと構図が決まって描き始めた…)そもそも1ヶ月発行が遅れてるペーパーとか…頼まれものの絵本系イラスト数点とか…通販して下さってる方への発送とか…(10日過ぎてしまってて…申し訳ないです…!)

だけど・・・

複 合 機 が ち ゃ ん と 印 刷 し て く れ な い の !

通販の発送は単に遅れているだけです…すみません!!

でも何か色々出来る様な気がしてきたんですよ^^
複合機はどうにもならないけども、絵に関しては大丈夫というか。
画力は相変わらず全然足りないんですがね、何というか…今は小さい時みたいに絵を描く事が楽しくて楽しくてしょうがないんですよ^^
これ良い傾向ですよね!
もっとキチンと描かなきゃ!もっと丁寧に描かなきゃ!と思えば思う程描けなくなっていって…多分それはもう高校の時からだったんで…楽しい時もあったんですが、わりと苦しいことが多かったんですよね。実際。
それが何がきっかけか分かりませんが、楽しく感じる様になってきましてwww
勿論手を抜けば良いか。とかてきとーで良いか。とか考えてるわけではなく!

あぁ。表現するって楽しい!って、また思える様になったんですね。

今、色々描きたいです。そして色々やってみたいです。
美術館・博物館も前みたいにいっぱい行きたいです^^
やりたい事いっぱいwww

まずは早く複合機なんとかして…印刷出来る様にして…溜まってること全部やってしまってからですね。
よし、がんばろう!!
絵本系イラストも漫画系イラストもどっちも描くの楽しい!

では複合機と格闘してきます+

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]