忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状がまだ全ては発送終わってなくてすみません!オウカですこんにちは!

現在ポストインが完了した年賀状の種類は「1827」と「臨静」です。(封書の方の分はまだです。)
この2種類は30日にポストインしましたので、すぐ届くんではないかと…思われます。

えっと、本日中に「6927」と「臨正」は発送が完了できそうですのでこちらも報告です^^

リア友方の分も今描いてます…!もうちょっと待っててください…ね…!

とりあえず明日中にはなんとか全部出し終えると思うので、遅くても10日までにはお手元に届くんではないかと思われます。

それから、やっとサイトのTOP絵を更新できました!昨日。

妖音王子リクエストの「バニーなツナオシ(合成写真)を出す骸と、それを阻止しに行ったが、間に合わず、写真を見て隙ができた雲雀さん、そんな骸を本気で仕留めにかかるツナオシ」ですwww

正月早々ロクなTOP絵じゃなくてスミマセンwww通常運転です!キリッ
骸が持っている写真のツナにウサギしっぽを描き忘れたので…年賀描き終わったらしっぽ描き足します…(笑
あと背景が目に優しくない色で実に申し訳ないwww
結構目に優しくない色好きなんです私。
ショッキングピンクとか大好物です。(濃いピンクに黒とか大好き!)
今回も目に優しくない感じの水色にドットなので目が痛いのは承知の上ですすみません。でも好き←

えっと…他に報告することは…えっと…。イベント参加についてです!
今年も続々とイベント開催決定していっているのでちょっとご報告を^^

【1月】
まずは新年一発目!COMIC CITY 福岡25。
早くも年明け前にチケット届きまして、スペースが確定しました!
スペースNo[M30b]です^^
いつも通り「Black Sugar」の妖音王子と隣接でREBORN!スペースで参加してます♪宜しくお願いします!(デュラも持って行くけどね!)

【3月〜】
小倉コミックライブですが、ここ数ヶ月参加できていなかったので…そろそろ復帰します♪「Black Sugar」の妖音王子と隣接予定です!
わりと小倉コミックライブではジャンルゆる〜く参加しているので、妖音王子からの提案で「次はポケで参加してみるか〜」とか出て「そだね〜」とジャンルが決まる程の緩さですwww
小倉コミックライブは3月から復帰予定です^^
まさかのポケで参加しそうな予感ですwww
(私は1個もポケグッズないので頑張りますよ+)

【4月・9月】
まず、APHオンリーが4月と9月に開催されるということで、今回も「月波楼」の朧さんと合同サークルで参加をすることに。更に今回からは活動をそろりそろりと始めている げびょさんも巻き込みまして、3人の合同サークルとして参加する様に決定しました♪
げびょさん(実は去年、妖音王子と主催したハルヒオンリーにもサークル参加して下さった方///)、現在サイト作ってる途中だとか。(げびょさん、完成すごく楽しみにしてますv)
もうね、朧さんもげびょさんも10年以上私の我侭に付き合ってくれている何とも有難いお友達様ですよ!これからも色々巻き込みますが宜しくお願いしますです///
そんなワケで4月・9月のAPHオンリーでは新体制で望みたいと思います♪
新体制サークル名「Lemoon+(れむーんぷらすと読みます。)」

【5月】
COMIC CITY 福岡26もいつも通り参加予定です!(まだ王子と何も話し合ってないけど、いつも通り隣接で問題ないのかな???)
隣接ならREBORN!スペース、万が一…1人なら…デュラララ!!スペースかも…???
今のところ何とも言えません!でも参加はしますよ!!

【7月】
デュラララ!!オンリーに「Black Sugar」の妖音王子と合同?隣接?で参加します♪同日同会場にて銀魂オンリ−(と忍たまオンリー)も開催されるという事で、王子に相談したところ銀魂グッズも作って良いとお許しを頂けたので、デュラ側に参加はしてますが久々に銀魂グッズも新たに作って持って行きますのでお楽しみに!www

と、こんな感じで今年も参加していくかと思います。
例年通り月1回ペースでイベント参加予定ですね。
この他にも色々オンリーなど開催されれば参加します。あと、上記は全て福岡での参加予定ですが機会あれば他県でのイベントにも参加しようと思ってます^^
北海道行きたいね!!とか言ってます王子とwww
また決まり次第、報告していきます ´v`///

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]