忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜

パンフ入稿も12日に無事終わらせ、他の準備の為に昨日は100均に行ってきましたよ。
板に棒に赤い玉、そして大きい画用紙を購入♪
えぇ、主催するハルヒイベントの準備ですよ?
何かしら作りたくてですね、とりあえず文化祭映画にてみくるちゃんが商店街(八百屋さん)の宣伝に持たされていた看板と、長門が持っていた魔法のステッキを作りました!
使う使わないは二の次で、作りたいものはすぐ作る!がモットーです+

作りながらデュラララ(アニメ)見てたとか言えない☆
いや最初はハルヒアニメ見ながら作ってたんですけどね、まだデュラララ見てなかったなと思ったら我慢できなくなって見ちゃいました(笑
10話まで連続で見ましたw

ウザヤたまらん!シズちゃん最高!正臣もウザ可愛い!
ウザイは褒め言葉です+
みんな愛してる!
デュラララ絵チャあったら参加したいな…(そわそわ
あ、でも今月は我慢です!ら、来月になったらガンガンと!

はっ!!朧さんに21日のペーパー文章送るの忘れて…た…!
明日までには送ります…。ごめん!

で、結局今月もサイト何も更新できそうにない件…。
描きたいのに描けないとかもう!絶対一枚は古キョン載せるんだから!が目標です。
てかTOP絵がまだバレンタインなのをまずどうにかしなければ(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]