忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休みだったんで1日友達とキャナルにいました♪
インセプション見てきたよ!
マトリックス的な映画なんで、そういうの好きな方は楽しめるかと^^
私も楽しんできましたよ♪
色々言うとネタバレになりますので、いつも通り言いませんが+

その後もお店ぐるぐるしたり、おやつ食べたり、ご飯食べたり、お喋りしたりで楽しかったです!(小学生の作文☆

梅ちゃん、また来月休み合ったら遊んでね!


帰ってきてからは、ついったーの方で皆さんに沢山構ってもらえました!(≧∇≦)
返事するだけで汗だくになったとか初体験でしたwwwすっごい文字打ちしたよ+

そしてですね、私がキャナルで遊んでいる間に王子から手ブロジャックするよ~の連絡もらってですね!
帰ってきてついったーで怒涛の返信をしている間にそのジャック絵(男前ろっちー)が仕上がりまして///////
もう幸せをぎゅうぎゅうに詰め込んだ様な1日でしたよ!///////

皆幸せをいっぱいありがとね!!!!!
幸せをお返し出来る様にがんばるね!


さて、ここからは現状報告(とはいえグダグダ言ってるだけですので読まなくても支障はない)です♪
なかなか複合機を修理に出せずにいる為に、いまだに残暑お見舞いもドームの準備も出来てないわけですが…らくがきはほぼ毎日描いてるので、らくがき更新をちょっと前から再開しました!
今、これと手ブロ更新くらいしかやれる事がないので…!
2、3日前には赤林さんと四木さん(+ピカ)をうpしましたが、今日か明日は幽と静雄をうpしますよ。
その後は臨也と正臣を描こうかなと思ってます♪
節操なしなんでどのカプも大好きですよ!
ショタ~おじさんまで愛してますよ。
意外とおじさん好きな事は知られてないですけども。
なかなか描けないだけで大好きですよ!
画力あったらもっと描くのに!

ではお絵描きしてきます♪
数日中に今度は私が妖音王子の手ブロをジャックする事も報告しときます~。
…スランプとか陥らないといいなっ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]