忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夏の恋ははいらないけど、一夏の冒険がしたいオウカです!
何歳になっても心は少年です+
サマーウォーズ見よう。あとデジモン見よう。

デジモンと言えば、今新シリーズ絶賛放送中ですね!
夜にあってるのね!珍しい!見れてませんが…。作画がわりと好みだったような?(一瞬CM見ただけだからよく分からない…)
まとめて動画で見ようと思ってますよ♪
デジモンの話はこの位にしときましょうか。長くなるのでwww

とにかく誰か私を冒険に連れ出して!
前も言ったけど、夏は何か始まりそうな感じがしてわくわくしますよ。
夏の終わりの物悲しさも好きです。
夏の終わりに冒険を終えた少年達は友情を育み、成長して戻ってくるんですよ!.+・*゜

まぁ私の夏の冒険と言えばドームイベントくらいですけどね…!(9月ですね)
十分ですか。そうですか。
現実に戻って、とりあえず…先に暑中見舞い描きます~。

誰か冒険連れ出してくれないk…(しつこい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]