忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は雲雀さん誕生日月なので、23日のCOMIC CITY福岡ではスペースにて何か買って下さった方へ【雲雀メモ】をプレゼントさせて頂こうと思ってます♪
※メモ帳ではないので、枚数は10枚程度です。(サイズは7×7cm程度。)
※無くなり次第終了。

そんなワケで今、その雲雀メモ用のイラストを描いてます。
雲雀メモと言いつつツナだったりディーノさんだったりがくっついてきます(笑
10枚全部違うイラストを描くには時間が足りない(他のグッズが作れなくなる…。)ので、5種類のイラスト×2枚ずつになります。

楽しみにしてて下さい~。

来月は骸と正臣の誕生日祝いを6/20の小倉コミックライブにてしようかと思います♪(多分またメモ☆)
勿論、手ブロでも祝えたら祝いますが!

大体そんな感じです!
…土方は祝わないのかという声が聞こえた気がしましたが…これは今回考え中です!
時間に余裕が出来たらやろうと思います!

では雲雀イラスト続き描いてきます+

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]