忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■状況はどんどんと変わってゆくものです。■■■

さてもう5月も後半戦…(;つД`)
えぇ!?もう意味わかんない…早いよ!早いよ!!

さて未だにバイト先は人手不足が解消されることもなく、相変わらず休み少な目で頑張ってますよ~(・∀・)ノ
そこは何も変わらないですね。
何が変わったかって、うちの祖父が今月始めに亡くなりましたよ…ということで、今年は年賀状企画ができないんですね…。
なので、今年は寒中見舞い企画として対応させて頂きますね♪(・ω・*)
また詳しいことは11月はじめ頃に~。

あとはですね、前回言っていたカーニヴァルオンリーについてです!
カーニヴァルがアニメ化するそうで!///嬉しいわけですが、複雑でもあり…。
なんせ2015年にオンリー開こうと言ってたんで…時期的に微妙になりそうでですね…。
まだ詳細は出てませんが、もしかしたらアニメ化決まったって言っているわりには進んでるのかわからないブラッディ・クロスの方が後でアニメ化するんでは…?と、この前 王子と会議しました(笑)
なのでブラッディ・クロスでオンリーを開催する確率が高くなりました!
という報告です…!
何とも言えないですけどね~(・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりまして今月の4日のYOU さん主催8ジャンル(?)オンリー、遅くなりましたが…お疲れさまでした!!
ちょうど祖父の葬儀と被ってしまい…たくせう…オウカは会場に行けませんでしたが…合同でスペース取っていた、らいのさんと今回売り子で参加してくれた朧さんのお陰で完成してた分のグッズを販売してもらえまして!///2人共ありがとうね!!(´∀`*)
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます♪
ホントはうた☆プリのグッズも途中まで作ってたんだぜw間に合わなかったのぜw

なので間に合わなかった分は、来週末のCC福岡(Yahoo!ドーム)で販売します!!
今回は小さい(高さ3.5cmくらいの)ボトルストラップと、高さ5cmくらいのボトルですよ~(・∀・)ノ
※5cmの方はストラップにはなりません。
簡単に言うとボトルの中にイラストが入ったものです。
完成したら画像貼り付けに来ますね♪

もう一つは手描きコースターですよ~。色塗り途中だったり描きかけだったりですが…こっちが画像貼り付けてる分です~。画像荒いですねすみません。

手描きなんであんまりたくさんできませんが時間ある時にじわじわ枚数増やしてます(笑)
一応ラミネート加工するんで使えなくもないと思いますが、水分吸わないから微妙ですかね…☆

*お詫び*
・まだリクエスト消化できてません…!すみません…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]