忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

11/26~29日まで東京行ってきました♪
26日までの怒涛の9連勤(途中1日は2時間しか働いてないけどw)を済ませて夕方に東京へ旅立ち~27日は友人の結婚式に出席し、披露宴の後はまた他の友人に構ってもらい、28日は静雄受オンリーに参加し、最終日29日はのんびり14時頃から動き出したので…池袋1、2時間寄っただけで終わっちゃいましたが、時間がないので夕方には羽田空港に向かい、無事夜に帰福しましたよ!
あれ?もっと色々観光して回るつもりがwww
結局池袋とお台場しか行ってないって言うねwww
まぁ池袋とお台場がオウカの行きたい所なんで、構いませんが…!
次回行った時はもっとゆとりもってのんびりと池袋とお台場回りたいです´▽`←

とりあえずサンシャイン60行けなかったのが一番悔やしいです…黒執事…(ρ_;)

大まかな動きは上記の通りでした。
3日間泊まらせてくれて、道案内してくれたお姉、2日目に構ってくれたichicoちゃんありがとー♪ホントにお世話になりました!お陰で楽しめたよっ!!


さて、日にちは戻って28日のイベントレポートです!

28日は何とか無事にコピー本も持って行くことが出来ました♪
アホの様に作ったので大量に余ってますがwww
元々福岡イベント時でも販売予定だったので、良かったら次回参加時にも持って行きますので手に取ってやってください♪
コピー本は持って行けましたが、ペーパーをコピーするの忘れて配れなかったのが痛いですね。
プチメモは今回も好評で安心しました>ω<///
スペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございました!!
イベント中はいっぱい構ってもらえてとても嬉しかったです////
ののさん、お隣になった神経さん・榎那汰さん、お喋りとか薄い本とかグッズとかいっぱい有難うございました>ω<///(お返し出来るものがあんまりなくて申し訳なかったです…!)

で、ですよ。薄い本ですよ。予定通り沢山買えましたvv
も、買ってきた本のカプがバラバラすぎで笑えましたwww
臨静・静臨・デリツガ・ツガ静・トム静・幽静とかね色々…。
節操なしすぎるね!
数ヶ月買うの自重してたせいもあり、恐らく1万くらいは買いましたよ。アホすぎる。
…幸せになったんで良いです´▽`*
終始脚が痛かったせいで世界会議の方ほとんど回れなかったんで、それも悔やまれますね…。
回りたかったなぁー…。

ちょこちょこ悔やんでますが、とても楽しめたので参加して良かったです////

また機会があれば福岡県外でも参加させて頂きたいと思いますっ!
名古屋とか参加してみたい!

ありがとうございました!
次回参加は今月26日(日)の福岡初デュラララ!!オンリー「池袋クロスロードin福岡」です!
まだチケット届いてないので…スペース取れてるか不明ですが…取れてたら、Black Sugarの月下妖音様との合同サークル「Black Lemonade」で参加します♪
こちらも宜しくお願いします^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]