忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いつの間にか降り出した雪で今日は積もってますよ!
冬嫌いなあたしとしては…外出たくない気持ちでいっぱいでしたが…そういう日に限って早番なんですよね。
寒い…。

さて、ぼやいた所で小倉レポートです☆
11日の小倉コミックライブ139お疲れ様でした♪
完徹で当日を迎えたせいか頭回ってなくて、せっかく調べた列車の時間を見間違えてました☆
通常なら特急に途中乗り換えれば余裕で着くんですが…乗り遅れてしまって結局 新幹線に乗り換えて行くことに…。
快適ですね新幹線…!すぐ着くので寝る暇もないですねw
それでも10:30前ギリギリに到着でしたが、サークル入場に間に合いました!
チケット未着だったんで、入り口で伝えてチラシ配布の件も伝えて無事入場。
今回はえらく人が多かったですね!
沢山の方々にスペースに遊びにきて頂けて、沢山お話をさせて頂けましたw
グッズもほとんど売り切れてしまい…もう少し多めに用意しとけば良かったです…!
スケブは去年あまり描かなかった分、今回は久々に沢山受付けました♪
15冊くらいは描けたんではないでしょうか?
珍しく山本や親分、みくるちゃんを頼んで頂けたのですが…練習不足感が否めない感じで実にすみませんでした…!
また描かせて下さい!

3/28開催のハルヒオンリーにも興味持って下さる方もいらっしゃって嬉しかったです///
是非ご参加お待ちしてます!

あと、お名前聞き忘れてしまったのですが…ミクミクゲーム(PSPの)画像を沢山見せて下さった方、また今月のドームイベントでお会い出来るという事で楽しみにしてます♪

そして謝罪がやっぱり有ります…☆
号外ペーパーと色紙が今回無くてスミマセンでした!
ホントは新年絵とか描いて出したかったです…!(ドームではやれると良いな…)

早速今日から準備始めるつもりです。
とりあえず大量印刷をするのと…シールの入れ替えをそろそろ…。

ではでは次回は24日のドームイベント参加ですw
がんがります~。
有難うございました^^

---ぷち情報(いらん)---
☆ずっと気になってたイルゲネス(漫画版)を衝動買い。
☆ずっと気になってた#000000(ウルトラ ブラック)を衝動買い。
どっちも好みド真ん中な作品ですよwジャケ買いなんてかなり久々にやりました(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]