忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■3月になりました(‐ω‐*)■■■

一昨日、寒中見舞いのポストインがすべて完了いたしました…!
長々とお待たせしてすみません…。数日内には届くかと思われます。
1週間以上経っても届かない場合は郵便事故等の可能性があるので、ご連絡ください(・ω・`)

いやぁ…うたプリ(ランダムキャラ)とN主♂はなかなか構図も浮かばないし、何回描いてもイマイチだったんでかなり下書きに時間かかっちゃいまして…3月入っての完成になってしまいました。
寒中見舞いの季節なんてとっくに過ぎましたよ…(遠い目)

改めまして…皆様、寒中見舞い企画へのご参加ありがとうございました♪
また今年の11月に年賀状企画やりますんでよろしくお願いします(・ω・*)

さて、寒中終わったんで色々と近況報告していきます。
例えば毛探偵。例えばコード:ブレーカー。例えばうたプリ。例えばK。
最近はこの辺で頭がいっぱいです///
コード:ブレーカーはアニメ放送終わってからハマったせい…なわけでもなさそうですが…語ってる人少なくてあわわわしながら、もっぱら王子に聞いてもらってます。強制的に← 零刻が大好物です///二期はないんです?(・ω・///)ソワソワ

毛探偵も語れる人少ない!?て状態ではありますが、王子と琉依っぺと語れるので幸せですよ///
まだ琉依っぺから漫画借りてる状態ですが、すでにコスしたり毛ままごとしたり今月の小倉コミックライブ(久々参加!)に毛探偵(荻洋中心オールキャラ)でスペース取っていたり、と毛のある生活を堪能してますよ(´ω`*)<タロ鉄愛してる!///

↑これ、小倉コミックライブのカットです。
3月は聡明さんとユズキングの誕生日ということで、カットでお祝い///

うたプリは先輩組が好きすぎて!それはもう、よくついったーとかで語ってるんで良いですかね嶺ちゃんが大好きです!HAYATO様と同じくらい///

Kはあんまり語れてないものの、BDを全巻予約し、順調に購入していってたり、ついったーアイコンが猿美だったり、ジワジワと///Kは皆語ってくれてるので、それ見て楽しんでる感じです///モバゲーもKホイホイされちゃったぞー☆

そんな感じに生きてます。あと、ググコクと風呂事情語れる仲間が欲しいなぁ(・ω・*)と。通常運転で王子と琉依っぺの3人でしか語れてない寂しさったら(笑)

その他の近況報告としましては、ジワジワと東京行く機会も増えてきまして。
ネズミーに遊びに行ったり、pkmnオンリーに参加してみたり、ラブコレに遊びに行ったり…去年の12月から今日までの間にすでに2回遊びに行ってます。今度こそは観光したいです!///←
今年は大阪・京都もまた遊びに行く予定ですよ(*´ω`*)<旅行楽しい///

旅行と言えば今年も朧さんとハウステンボスに行きますよ♪去年は逃しちゃったバラ祭り時期(5月)に。去年のワイン試飲し放題も楽しかったですけど、ずっとバラ祭り行きたいねって言ってたので///(らいのたんも一緒に行けたらいいな~!///)
朧さんとはもう一つ旅の予定あって、そっちも楽しみにしてます♪

以上、近況でした。
ようやく落ち着いてきたので、HPのイラスト更新していきますね♪
先輩組ハロウィンイラストも途中になってたんで、早めに載っけます。季節外れとか気にしないよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]