忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■8/5青の聖域お疲れ様でした!■■■

最近まともにレポートできてなくて申し訳ないです!いつもスペースに遊びにきてくださる方々に感謝していますよ!/////

昨日はまたすごい暑さでしたね…。熱中症で倒れる方もでるかと思いましたが、大丈夫なようで何より。
昨日のイベントでは青エク・うたプリ・Fate同時開催でした♪どれも好きなので嬉しかったワケですが…青エクサークルさんの少なさにしょんぼり…(;ω;`)
おそらく次回青エクオンリーはないんじゃないかな…と。寂しいな…。
私は引き続きグッズ作りますけども!
その代わり、うたプリとFateサークルさんが多かったですね♪
今回は売り子さんいたのと、後半暇ができたのでスペースをじっくりと回らせて頂きました////
すごく久々に回ったので、もう緊張してしまってちゃんとスペース覗けてないとか////ごめんなさい////
ただ、とても可愛らしいシールを販売していたFateサークルさんのシールが全種買いたかった(売り切れててライダー陣営しか買えなかったの…!)のと、同じくFateサークルさんで、アクセサリー作ってあった方がいて、そのクオリティの高さにドキドキしてしまいました////買いたかったなぁ////
次回は買わせて頂きます!///絶対!////龍ちゃんとライダーとウェイバーちゃんとランサーとアーチャーは絶対欲しいです。もっと言えば時臣と雁夜おじちゃんと綺礼キレイも欲しいです(*・ω・*)b<だってどれも格好良かったし可愛かった!キャスターもほしいなー!と…まぁ、そこが心残りです(;ω;´)<泣いてない!

戻ってきた後、スペースの目の前がコスプレスペースだったので、落ち着いてレイヤーさんをしっかり目に焼き付けさせて頂きました!/////
ライダーコスの方と女装ウェイバーちゃんコスの方が一緒に写真取られてて可愛いかったです////あの体格差と身長差はズルいよ!////遠目で見てましたすみません(´∀`///)
あれ?Fateばっかり語ってますね。うたプリコスの方はつい春歌ちゃんの腰と脚に目が行ってましたすみません///腰ほっそいなー///でもニーハイからはみ出た太ももがゴムでプニッとしててハァハァ///て、してましたすみません!
ただの変態ですね!許して!

ということで大変楽しませて頂いたイベントでした(・ω・*)
スペースに遊びにきてくださった方々、スケブを頼んでくださった方々、ありがとうございました♪

次回参加は9月のCOMIC CITY福岡30の予定でしたが…申し込み忘れちゃったんで、CC福岡は1月参加します…!
10月の福岡世界会議12に出る予定です!ベイブレオンリーもものすごく参加したいです…!ふぅ…大阪…近いようで遠い…。一番の問題は旅費なんですよね…。

あと、12月は東京で開催のポケオンリーに参戦したいという意思だけ伝えておきます!これも旅費の問題!(;ω;´)<泣かない!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]