忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■只今HP移転改装中ですよ!■■■

やっとHPどうにかしようと思いまして…。
今借りてるHPスペースさんが広告が盛大に出るようになったので…FC2さんに移転です♪
なんとか形はできましたよ(・ω・)ノ
あとは…ほら…イラストだよね…うん。…うん。
更新がんばります…!
とりあえずはTOP絵を。何にしようかな〜♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、ドラマダですがね、無事に紅雀√も見れました!
途中にミンクさん√挟んじゃったけど。ミンクさんまじミンクさん/////
その後の紅雀√行きまして、えっと、紅雀は顔が大好きです。いや性格も良い人だよ!
それより竜峰さん√はないんですか。作ってくれんかな〜。…もしかして竜峰さん好きなのあたしだけなのかしらwww
まぁいいんだけども。後はクリア√と…もごもご√です////(一応伏せておく!)
楽しみだな〜////
1人攻略するのにそんなに時間はかからないんですよ。途中でBW2始めちゃったもので一時中断してました。まだBW2やってるけども。
HPの移転が終わったら再開してクリア√へ!(・ω・///)<クリア電波かわいい///
あとミンクさん以外はBADEND見れてないのでそれも見ないと////ミンクさんまじミンクさん////
病んでるって素晴らしい///ドラマダ終わったらスイプー買おうかな////
あ、でもキラル関係なくずっとやりたい のーとんを買うべきか…////

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わりますが、最近は見事にベイブレにハマりまして////
散々ついったーで言ったけど王子ありがとう////11年も前の作品をオススメしてくれてありがとう!!////
今毎日ベイブレ無印見てます!もうちょっとで2002に入れそう////
無印と2002の作画の差に吃驚しつつも楽しみたいです(´∀`*)
2002からのタカオまじ天使////作画って大事ですね!
オウカさんイチオシはマックスですけども////天使////
CPはカイタカもカイレイもおいし////

はっ!!語ってたらそろそろバイト行く準備する時間に…!
また語りにきます!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]