忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■5/1 小倉コミックライブ149■■■

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。半月ちょっとぶりです。オウカです。
忘れられてないか心配です←

小倉コミックライブ149お疲れ様でした!久々に遅刻しました!
すみません…。王子に起こしてもらいました…(通常運転)
のろのろしてたら会場着いたの11:30頃で…(´▽`;)
しかし会場内、人少なかったみたいですね。見回してないので私は分かんなかったんですが☆
どうやら少なかった様ですwww

えっと。まずは在庫不足すみませんでした!!!
グッズ補充していく予定だったんですけども…また3代目の複合機がインク詰まりで役に立ちませんで…(;w;)
2代目も修理出したのにインク詰まって印刷できないので…もうどうしようもなく…今回は諦めて、今在庫である分を掻き集めて持って行った為…現品限りばっかりで申し訳なかったです…!!
もうね…どうしてこんなに機械と相性悪んでしょうかね…。
単にえぷしょん(複合機)とまっけんとっしゅ(PC)と相性悪いんですかね…。
あ。でも、あーうー(携帯)とも相性悪いのか?
なんだよく使うもの全部じゃないk…
…酷使し過ぎ…?
むー…もっと使ってる人いくらでもいると思うんですけどね…。
誰か私と相性が良い機械を選んでください…本気でorz

話逸れました。

色んなジャンルごちゃまぜで行ったので点数の多さはかなりあったかと。
正直スペース足りませんでしたwww
見るだけでも楽しんで頂けてたら幸いです♪
同じ物を今月22日のCOMIC CITY福岡26でも(複合機何とか動く様にして)持って行きますので、良かったらまた覗きに来てやってください(^▽^*)ノシ

結局、今回もスペースから一歩も出ずにラクガキなんてしながら接客してたわけですよ。
ラクガキしながら(´▽`)
青エク描き(練習)しながら(*´▽`*)ポッ
前から好きでした加藤先生///聖徳太子(でぃえごすてぃーにっぽい薄っぺらーい日本史的な冊子で)描いてた時に一目惚れした方です/////
とはいえ、青エク(単行本)買ったのは最近ですけどね!まだ3巻までしか揃えられてないですけどね!!すぐ揃えます!!!(本誌ではちょこちょこ見てたの…)
てことでまたジャンル増えそうですよ←
浮気性でごめんなさい青エク絵チャしませんか!!!////
だれか誘っt…(ry 人任せでごめんなさいw

…また話逸れた(・ω・`)

今回のイベントもゆるくて良かったです!
スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました〜vv
でももっと人集まるといいですね!最近みんな出不精さんですかね?通販が主なの?
もっとイベント参加(一般もサークルも!)しませんか?楽しいですよー!!と訴えてみる。
お金は使うけどね。参加するのとか準備するのとか1回1回がお祭りごとなので(色々企画するのとか準備するのとか友人達と合作するとか)すっごく私は楽しくて未だに抜け出せないんですよねwww
なのでイベント参加した事ない方は是非是非会場に行ってみてくださいvv
多分そういう方も案外多いと思うので(´▽`)
福岡のイベントがもっともっと増えるといいな〜と心から思ってます!!

てことで次回は5/22のCOMIC CITY福岡26に参加します!!
スペースNo.【ス 4b】にてお待ちしております(`・ω・´)bどうぞヨロシク〜
あ。青エクグッズが増えるかもって言いたかったんだったwww増えるかもです〜

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]