忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■近況報告~■■■

最近は青エク熱がダダ上がりです!こんにちは(´▽`*)
やっぱりバトル物はテンション上がりますね!
現時点では雪燐と金廉が熱いわけですが、燐としえみちゃんも好きですよ~(´▽`*)
メフィ燐も美味s…(ry
つまりは今回も通常運転で雑食です(`・ω・´)

とりあえずちょこちょこキャラ描いて練習してます。
多分きっと私にとって志摩兄弟は描きやすい…☆
あの髪型と目がそう言ってます!(笑
ただイマイチ服の仕組みを理解出来てないんで、資料がもっとほしいです。
まだアニメ公式ガイドブックですかね?B5サイズの。あれを買えてないです…。
買っても志摩兄弟の資料はほとんどないとは思いますが…欲しいです。
で。ついったーで呟いてましたが、未だにDVDを買うかBlu-rayを買うか悩んでます。
買おうかな…と思ってます…よ。また←
だって6大特典(+全巻購入特典)がですね!!
ドラマCDはズルイ(・ω・`)

あと、カーニヴァルもちょこちょこ描いてます♪
他に描こうと思ってるのはロマンチカと世界一初恋です!(いらない報告か☆)

ハマったら一直線というか…欲望に忠実なこの性格をどうにかしないといけないですね…!

言ったそばからですが…某携帯アプリの乙ゲーのキャラ、京介くんが大好きすぎてCD(アルバム。練り香水付き!)買っちゃいました(´ω`///)
携帯からの通販で、何の嫌がらせか…あいもーどでしか閲覧ができなかったもので…そして私の携帯はあーうーなので見れなくて通販もできなかったんですが…琉依っぺが調べて注文してくれたお陰で昨日商品届きました///
キュンキュンしながら聴いてます(´▽`///)
琉依っぺ、ホントありがとね!!!幸せすぎてつらぁ///

話は先週に戻りまして、5/8(日)にスペワで開催のコスイベントに参加してきました~♪
今回は私は狩沢やらせてもらいました。服買うのが高かったんで(CDとかDVDとかは高くても買うのにね☆)作りました。
作って入らなかったらどうしよう…と思って大きめ大きめに作ってたせいでだいぶんブカブカでしたwwwちょっと縮めるかなぁと考えてますよ。
一緒に参加したのは妖音王子と琉依っぺとチロ。
すかいぷから何から一番よく構ってもらってるメンバーです!
何が目的で行ったかって、王子の ろっちーと琉依っぺのドタチンによるイチャイチャツーショットを撮る為でした(`・ω・´)+
目標はかなり充実した形で達成いたしましたよ(´▽`///)ホクホク
その1週間前の小倉イベント時にチロさん誘ったんですが、すっごい頑張ってくれてゆまっちをやってくれました!!
上の服がゆまっちっぽいのがなくて色染めてファスナーまで付けたそうで、綺麗な空色パーカーの素敵ゆまっちでした(´▽`///)ホクホク
また今月のドームで皆コスして参加予定です♪(ドタチンも来ると信じてる!)

そんな感じで元気に生きてます。以上、痛い近況報告でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]