忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ははっ■■■

ずっと停滞していたイベント参加情報のページを数ヶ月ぶりに更新しました!
えぇ。今年あるイベント自体把握してなかったわけですよ。
で、今日はとても時間があったのでやっと確認しまして更新に至った次第です…!
律儀に確認してくださってた方々には申し訳なかったです…(><。)

家の事とかバイト先の事とか去年半ば頃からゴタゴタが多くて…どうも日常生活が面倒な感じですが…まぁよくあること、よくあること。
ゴタゴタしてると余計にやることそっちのけになってダメですね。
「生活が気だるい→すぐ眠くなる→寝る→時間なくなる→何もせず月日だけが経っていく→気だるい」っていう悪循環。ははっ。

と言ってもアレですね。冬は大体が苦手なんですね。寒いし、手がかじかむし、やる気なくなるし、で…あぁ。ゴタゴタしてなくてもやる気出ないのねっていう。

ダメな大人ですよ!!

そんなダメな大人が冬の間にまたアホの様に色々ハマりまして…一段と収集がつかないジャンル不明サークルになりました(笑)
元々好きだったカーニヴァルをですね、最近はよく描いてます。スペースにもこそっと置いてたシールに気付いてくださる方がちょこちょこと居たのを良い事に、最近はよく描いてます♪ものすごく偏ってて平門さんと燭さん(CP絵も単体絵も)しか描いてませんが。あれおかしい。與儀大好きなはずなのに。
それから、うた☆プリもちょこちょこ…練習中です。
5月4日がね…すごいでしょ。オンリー何個同時開催ですか…。
好きなものしか把握してませんが…どのスペースに居座っても5ジャンル程のグッズをがんばって作りたいな〜と思っているので…。
そのジャンル内にうた☆プリ入ってますからね!これは練習しとかないと、と。
皆あたしの為にHAYATO様描くとイイヨー!!!/////
タイバニも毎月の様にイベント開催される様でwktkです/////他のイベントと同時開催が多いのでなかなかタイバニ側に参加できないですが、出来る時はしっかり参加していきますよ!!///はっきり言ってタイバニキャラは兎虎と折紙先輩しか描けませんが…が、がんばる!!////

しかし今まで活動してきたジャンルを疎かにしているワケでもなくREBORN!も銀魂もデュラララ!!もhshsしながら生きてますので、グッズ出したいですね…。5月のドーム辺り…。(期待は全くできません。)

とりあえず今年も描きたいもの描いていきますので、生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。よしお絵描きに戻ります!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]