忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■お久しぶりです!■■■

もう2月半ば過ぎちゃいましたね…!早い早い…(゜△゜;)まだ何もしてないのにな…恐ろしい…

さてさて。何もしてないんですよ…ほんと。ゲームしてたくらいで。後はサボって。
いい加減やらないといけないなと思いますね。
1月半ばまで年賀状描いて完全燃焼近く行きまして、その後回復するまでに時間かかったとか。途中でパソコンとペンタブ買い直したのも敗因ですな…。
今まで使ってたフォトショ使えないし、新ペンタブ慣れるまでに時間かかりそうで、まぁ…放置ですよ(・ω・)

で、あんまりヤル気がでないもんで絵描かずにゲームに走っちゃったんですね。借りたゲームしたり。積んでるゲームしたり。更には数日前からあるゲームを購入して始めたんですよ。
ゲームやってたらキャラに感情移入してくるわけです。そしたら絵が描きたくなってくるわけです。
ゲームしてる合間についったーで今まで友人2人としか語れなかったカーニヴァルの話が沢山できる様になったわけです。絵チャまで参加させてもらったり///
それから王子とのメールでもポケ(擬人)バレンタイン話で盛り上がり、めきめきとお絵描きする気が出てきて今に至ります!

ということで、また更新など頑張ろうと思いますので宜しくお願いします♪

えっと、まだ出せてなかった年賀状リクエスト分から描きます!さっさと描きますね!!
それ終わったら描きたかったキャラ描いていきます(`・ω・´)b

あ、それから、15日誕生日祝いしてくれた友人達に感謝です♪ヽ(´▽`*)/みんな大好き!!///


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]