忍者ブログ
☆はにれも情報版☆ 08.01.06〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■年賀続報ですよ。+ぐだぐだ語り。■■■

だいぶん遅くなりましたが…本日朝、企画に参加して下さった全ての方々の年賀状を発送し終わりました!!(`・ω・´)ゞ

やっと…やっとですよ…。15日までに出し終わる予定が…19日ですよ今日!
大変お待たせしました!!さすがに10種類はキツかった…無理しました…ははっ…。
でも喜んで頂けたなら頑張った甲斐もあったかと///
律儀にも届きましたメールくださった方々ありがとうございます!!////
交換で年賀状送ってくださった方々もありがとうございます!!////可愛らしいイラストに癒され、励みにもなりました(´∀`*)

友人方の分はまだ数人送れてないので申し訳ないですが…多分今週中にはお届けできると思うの…!データ渡しの友人はアレだけど。すかいぷかメール添付でちょうど出会った時にでも☆

しかし年賀描いてたら凄くラクガキしたくなりましたよ。(※丁寧な色塗りはしばらくしたくないwしなきゃいけないけども〜)
主にレグリ。レグリ描きたいです。またレグリ病発症したようでwww
あとは柔金とかディノヒバとかうさみさとかたかりつとか描きたいです。
金造と雲雀さんは良いとして、美咲ちんとりっちゃんは受け受けっ子顔なのでオウカさん描けないので、そこは王子辺りっていうか王子に手伝ってもらいたい所存ですがね。
個人的には木佐さんも描いてほしいよ王子///キラキラしく雪名描きますので是非///最近忙しそうでメールなかなか来ないんでここでリクエストしとうこうと思います!(怒られるwww)

それから、あと数日でCOMIC CITY福岡ですね…!年賀に大量に時間使ってたんで今日から準備開始します…!とりあえずは…カレンダー…作れるといいな…☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お知らせ*
手書きブログ♪
Twitter
@ouka_HL
プロフィール
HN:
晃夏(オウカ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ハイキュー!!・うたぷり・pkmn・毛探偵・銀魂・REBORN!・デュラララ!!・カーニヴァルなんかを描いてます(・ω・*)
最近は観光やらフォロワーさんに会いに、よく大阪やら東京やら北海道やら行ってます♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]